TOPS - Sugar at the Gate


モントリオール出身のバンドTOPSはLAに移住し3作目のアルバムを完成させました。リード・ヴィデオ「Petals」にはマイケル・ジャクソン、プリンス、マドンナの恰好をした俳優が出演します。ヴォーカリスト/ソングライターのJane Pennyは言います。

「TOPSと一緒にいるのが本当にぴったり!という人たちに出演してもらったの。マイケルがお墓から出てきて一緒に遊んでくれたら楽しいじゃない?」



アルバムのタイトルについては
「Hours Betweenという曲の歌詞なの。ダブル・ミーニングよ。喜びや充足へのゲート、ないし人々を遠ざける障壁を意味する。人生のなかの素晴らしい物事は向こう側にあって近づけない。TOPSは明るく楽しいだけじゃなくて、世界に関して表現したいことがあるの。アルバム・タイトルは我々は何者か、どのように感じているかについて。奇妙な言葉をパッケージしてる。より深く入ってきて。それがTOPSなのよ。」


日本盤はPLANCHAより2017年6月2日発売。歌詞対訳、ボーナス・トラック追加。