U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS - 七曜日



環Roy と鎮座Dopenessは日常生活における普通の幸せについてラップしています。U-zhaanの叩くタブラの7拍子のビートに乗せて。

豪華なディナーは大歓迎。でも30代も半ばを越えれば健康に気を遣わなくては。彼らは50%玄米のライス、ねばねばの納豆、ヘルシーな出し汁についてラップする。ディナーの後は十分休養もとらなくちゃ。error403が作ったアニメーションがユーモラスに描写していく。

場面が変わって、アニメ―ションの人物はInstagramを独りで見ている。でも独りでは美しい風景も楽しめない。幸せを分かち合う友人、帰る家が必要。私達は時々、日々の暮らしの中で普通の幸せを体験する。それらの瞬間が永遠であればいいのにと願う。

彼らは繰り返しラップします。「月火水木金土日」は一週間の曜日で、この曲の7拍子でもあるんです。

English on beehype